日常のこと

長らくブログを書いてなかったなあと思って、最近思ったことなどを列記してみる。

 

・めっきり仕事好き人間になってしまって、オタクとしての渋みが薄れてしまった気がする。アルセウスがクリアできない

 

・今般流行りのボカロを調べて色々聴いてたら、DECO*27さんのヴァンパイアに見事に捕まる。超かわいいね……
オタク、あんまその人っぽくない歌をキャラソンとして当て込めるの好きなので阿良々木くんのことを考えて聞いてた。92kaさんが天才的な発想をかましてくれたので形になるのを待ってる。

 

・友達の友達の…くらいの遠さの知人(ですらない)が、je8が中坊の頃から神と崇める漫画家と同じ雑誌に掲載してて謎にテンションが上がる。我ながら自意識の化け物ぶりに引いた。

 

・接骨院派のje8、92kaさんの熱烈なオススメに押されカイロプラクティックへ行く。痛いところをゴリゴリに押してくれて、めちゃくちゃ痛いが接骨院よりも治った気になる。本職とにかくリアクションが顕れがちなため、とにかくウオーとかヒとかマアッとかうるさいんだけど施術してくれた先生はずっとにこにこしてくれてた。やさしい。気に入った。

3