あとがたり「人魚社会」編

イシンノセカイ7が終わりました。お疲れさまでした。
92kaは近年のイベントはイシンしか参加していないのですが、かなりコロナ禍以前の雰囲気が戻ってきたなと感じました。
イシンは初回と超以外に参加していて、寂しいことですが元々そこまでたくさんの人の来るオンリーではない認識で、でも今回は色んな方に遊びに来て頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

1

2022年8月オンリー告知

8/28(日)GOOD COMIC CITY 28内で開催されるイシンノセカイ7に参加します。
スペースは南4 モ25b「jk日和」で頂いております。

今回はサークル「暦扇日和」のあまの餡子さんと参加するので、サークル名が変わってます。よろしくお願いします。
卓に並べる本は5タイトルです。忍野扇さん多めです。ここでは新刊だけピックアップしてご紹介。

2

あとがたり「アメトオミアイト」編

まだ出ていない本のあとがきを書きます。まだ出ていないのにネタバレ有りで書きます。忘れそうなので。

本文自体は3月に終わっていたのですが、8月末のイベント合わせで出そうとしているので、まだ印刷されたものがない状態です。どれだけ寝かせる気だ。
このままトラブルがなければ8/28(日)のイシンノセカイ7で出ます。超が付く程の早割入稿なので、運が良ければ前倒しで通信頒布出来るのかもしれない。よろしくお願いします。

3

あとがたり「かみおろし」編

イベントお疲れ様でした。通販でも新刊をお手に取って頂き、ありがたい限りです。
今回初めてお題箱のQRコードなぞを巻末に付けてみたので、感想なり感想以外なり投書してくれたら咽び泣いて喜びますのでよろしくお願い致します。

そしてたまにはもっと本文に突っ込んだあとがきでも書こうかなと思い、ブログに向き合っています。
新刊「かみおろし」について書きます。ネタバレ有りです。

1

2022年2月オンリー告知

2/20(日)TOKYO FES Feb.2022内で開催されるイシンノセカイ6に参加します。
西2 ナ27b「jk’in」で申し込んでおります。初めてのお誕生日席らしいです。分かりやすくて嬉しいね。
イベント合わせでは久し振りに印刷所さんで製本して頂いた本がでます。よしなに。

それでは作った新刊を紹介します。ちょっとだけ装丁の話とかもします。

4