冬告知

92kaです。ブログやSNSで何か喋る度に「○○的な」とか「○○みたいな」とか、そういう言い回しを多用しがちですが、それは多分、マザー3の名曲「ブタ的ななにか」のグルーヴを多感な時期に魂に宿しちゃった結果では……? と常々思っております。
今回も(解釈違いが怖いから)多様します。婉曲表現を使わないで言葉を発信出来るくらい、誤解を恐れず生きられたらな~とは思うんですけどね。今後の目標でしょうね。

 

はい、本題です。
C95スペース頂いております。
12/29(土)東5 ポ03a「jk’in」にて頒布します。
よければ遊びに来てください~!

新刊は
①沼神馬鹿エロ系ナースパブパロディ本の下巻(92ka小説本)
②かんらぎとレイニー・デヴィルの本(92ka小説本)
③je8さんのイラスト本
こちらの3冊を予定しております。①と②は出ます(確定)③も多分出ます。私には応援することしか出来ませんが、je8さん、頑張ってください。
以下、適当に新刊について紹介します。

4

鎌倉散策記

je8さんと鎌倉に遊びに行きました日記。
今回の目的はミニチュア専門店と美味い飯と参拝。とりとめなく書きます。

2

宝石の国9巻のこと

皆さま宝石の国……………9巻をオエッ…お読みにオエッ…………なりましたか………………
最推しカンゴームのje8です。
今日は最新刊ネタバレってか読んだこと前提でブログをかきますんであしからず。

きがえっからでていけスケベ←かわいい
楽しい話はここまでです。ここから下は推しへのレクイエム。

1

最近のオタク話

je8です。
やっと寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
je8は圧倒的冬派なのでだんだん元気になっていけたらいいねという心境です。
なんか冬になると街を出歩きたくなったり休みの日にすごく外に行きたくなるんですよね。行事が多くて特別がたくさんあるし、鍋がおいしいのもコーヒーや紅茶がますますおいしくなるのもよいです。あと、「寒い」に対してあったかくしているだけでいいので体調管理が楽なんですよね。1年の半分以上が冬だったらいいのに。
あんまり言うと雪国を知る92kaさんに怒られそうなのでここらへんでやめておきます。

0

オンリー告知と親子の話

92kaです。好きな父親キャラはマザー2のアンドーナッツ博士です。

さて、表題につきまして。
10/7(日)開催のイシンノセカイ2に参加させて頂きます!
スペースは東5 ふ25bです。
語呂合わせで不都合スペースとでも覚えてください。

新刊は神扇くんの成人向け小説本です。
既刊も少数ですが何タイトルか持って行きます。
ご興味持って頂けましたらよしなにお願い致します~! 以下、R-18本のサンプルです。

0