オンリー告知と親子の話

92kaです。好きな父親キャラはマザー2のアンドーナッツ博士です。

さて、表題につきまして。
10/7(日)開催のイシンノセカイ2に参加させて頂きます!
スペースは東5 ふ25bです。
語呂合わせで不都合スペースとでも覚えてください。

新刊は神扇くんの成人向け小説本です。
既刊も少数ですが何タイトルか持って行きます。
ご興味持って頂けましたらよしなにお願い致します~! 以下、R-18本のサンプルです。

 

今回もje8さんに表紙を描き下ろして頂きました〜!
ちょっとリッチでえっちな装丁になる予定ですので、刷り上がりが楽しみです。

 

 

こちらは本文のサンプル。掌編5話(web再録1話+書き下ろし4話)収録です。
中身は駿河先輩が流され受けっぽくて、扇くんはニッチな攻めっぽいです。あんまりラブい話ではないと思います。性癖のるつぼみたいな本になりました。
あといつも通り、ノベルティとしてポストカードが付くと思います(鋭意制作中)。

 

ここで忍野扇ちゃんくん誕生の個人的な解釈を述べますと、阿良々木先輩の自己批判精神と神原後輩の猿の手エッセンスが忍ちゃんの中でミラクル奇跡の出会いを経た結果、彼女もしくは彼がこの世におぎゃあと生まれた……と見ている節がございます。なので、そういう視点で書いた話だということを頭の隅に置いておくとスムーズかもしれません。
が、本編では全く触れていないので知らなくても何も不都合ありません。
神原駿河をお母さんポジションに置きたかっただけなんだ。マザーコンプレックスでも、ファザーコンプレックスでも、エディプスコンプレックスでも、エレクトラコンプレックスでも何でも良い。複合し過ぎ。

冒頭で紹介したアンドーナッツ博士もそうだし、ネスのお母さんもそうなんだけど、マザー2に登場する父母ってさっぱりした関係が多いのに対して、マザー3の父母って心のちょっとやばいところ掴んでるのは考えさせられるな〜
ヒナワさん然り、ウエス然り、クマトラ姫の両親然り。
愛的な何かの本質的な形は同じような気がするのにね。

 

あとあと、拍手ありがとうございました〜! 空拍手(とても懐かしい用語)はこの場のお礼にて失礼させて頂きます!

0