冬告知

92kaです。ブログやSNSで何か喋る度に「○○的な」とか「○○みたいな」とか、そういう言い回しを多用しがちですが、それは多分、マザー3の名曲「ブタ的ななにか」のグルーヴを多感な時期に魂に宿しちゃった結果では……? と常々思っております。
今回も(解釈違いが怖いから)多様します。婉曲表現を使わないで言葉を発信出来るくらい、誤解を恐れず生きられたらな~とは思うんですけどね。今後の目標でしょうね。

 

はい、本題です。
C95スペース頂いております。
12/29(土)東5 ポ03a「jk’in」にて頒布します。
よければ遊びに来てください~!

新刊は
①沼神馬鹿エロ系ナースパブパロディ本の下巻(92ka小説本)
②かんらぎとレイニー・デヴィルの本(92ka小説本)
③je8さんのイラスト本
こちらの3冊を予定しております。①と②は出ます(確定)③も多分出ます。私には応援することしか出来ませんが、je8さん、頑張ってください。
以下、適当に新刊について紹介します。

 

①沼神馬鹿エロ系ナースパブパロディ本の下巻

オムニバス形式で掌編4話収録。下巻からでも多分読めます。
勤労を覚えた神原駿河と、生きている状態で成人した沼地蠟花が、生き方的な何かを模索する様は書いてて楽しかったです(それが馬鹿エロ系なのかと問われればどうなんだろうか)。

相変わらず何でも許せる方向けの本だと思ってて貰えれば幸いです。とは言っても、自分が書くものって大体自由に書いてるし、この注意書きも意味がないのでは? と考えていたのですが。
しかし先日、これの上巻を指して「えっ……でもこれかなり自由に書きませんでした?」なんてお言葉頂戴したりもしたので、まあ……結構はっちゃけているんだと思います。(私は褒められた気がして嬉しかった)

個人的には、本を出すようになって以来、初めて上下巻になる本を作れたので、ちょっと嬉しい。

 

②かんらぎとレイニー・デヴィルの本

掌編3話(web再録1話+書き下ろし2話)収録。
するがモンキーから脱却出来ていないifルートみたいな何かで、レイニー・デヴィルを軸に、肉体と精神をざくざくに陵辱されているかんらぎの本です。先輩→神原のリョナものではなく、お互いに色々……あるよね? というなんだかどろっとした中身。とりあえず、悩んでいる阿良々木先輩はえっちだと思う。

本当は沼神のナース本だけで今年はおしまいかな~と思っていたのですが、2018年の私の目標のひとつに「推しカプ1組につき1冊出す」というのがあったので、急遽出すことにしたかんらぎ本です。
神扇くんは秋に出したし。めでたしめでたし。
ちなみにもうひとつの目標は「アンソロを出さない」。こちらも無事に達成出来そうです。

今年は続・終物語だったり、ぷくぷくだったり、漫画版化物語だったり、何かとレイニーちゃんがプッシュされる年でしたね。
続終のレイニーちゃんは赤ちゃんみたいで可愛かったし、ぷくは割と喋ることで情緒が感じられてエモかったし、漫画版は「この阿良々木先輩ならレイニーちゃんも抱けそう」って強者だった。好き……(蒸発する語彙力)

 

そして真打ち。
③je8さんのイラスト本

めっっっちゃ楽しみ~!!
何気にje8さんの個人誌って初めてですよね。ファン必見です。
なんとカラーイラストを10枚前後収録するそうです。

4