自己紹介

je8です。
先日ブログ公開してみて思ったんですが、いわゆる壁打ちというか一人で一方的に話しているだけなら文字もたのしいのでは……?いやツイッターもほとんど一人でモゴモゴ話してるだけなんですけど、こう……スペースを気にしなくていい感覚?というか人のTLに影響しないのが、精神的負担が少なくて良いです。

 

一発目の記事は自己紹介からはじめてはどうだろう、と92kaさんと話していたのをすっかり忘れてました。
というか、前回の「自分のことを文字で説明するのが苦手」というので自己紹介を終えた気にもなってたところもあるんですが……。
自己紹介な~~。

 

je8といいます。漢字で是八としてる時もありますが、jk’in結成してからはだいたい前者の表記です。
名前を決めるとき、考えるのがめんどくさくて適当にがちゃがちゃキーボード押して打たれた文字をそのまま採用しました。わりにかっこいいので、今ではそこそこ気に入ってます。

かつては小説家になりたい児童でした。今は絵をかいてます。
どちらも特に活かされることなく、量産型事務職を5年以上続けてます。そろそろ辞めたい。
現在メインジャンルは物語シリーズです。
基本みんな好きですが、最推しは神原駿河と沼地蠟花です。単体でもセットでも最高。
活動してないけど好きな作品も色々あるので、ブログで話していけたらな~と思います。

チョコレートがアホみたいにすきだったんですけど、好きを拗らせてカカオ類のアレルギー持ちになりました。過ぎる愛は身を滅ぼすということを実感した。
ナッツ類も最近ダメなので、あのマカダミアナッツチョコとかいう最高の食べ物が最も天敵!みたいな身体になってしまって悲しいです。憑依能力があったら他人の身体で浴びるほど食べたい。

素人ながらカメラを扱うのも好きなので、なんかしら載せていけたらなと思います。
ツイッターのヘッダー画像もあれ自作なんすよ。すごーい。

こんな感じでよろしくお願いします。

0