ラブコールとブログの開設理由

前略。92kaです。
突然ですがラブコールさせてください。

SWEETS NOVEL様 / https://amanoanko.hateblo.jp/

物語シリーズ繋がりでお世話になりました、私の好きな二次創作作家様のブログです。
PCから訪問するとサイトのカラーリングが可愛いのでオススメです。ミクさんカラー。
何を隠そう、私はこの方の影響を受けてブログの開設に至りました(理由その1)。
先日の投稿でうちのサイトに言及されていて、飛ぶほど驚いてへらへら喜んで舞を舞いました。

「ファザーファッカーの種」と「左脳にキュン」という御本が、それぞれ別のベクトルで好きです。
自伝を書かれる際には是非代表作に入れて頂きたい。

いつか「俺の性癖に刺さった同人誌読書感想文」っぽい記事をやりたいと思う気持ちもあるのですが、同人ネットマナー的にどうなんだろうか。

 

ついでなのでブログ開設に至った理由その2とその3もまとめて発表します。

理由その2。
je8さんがラフっぽいイラストをギャラリーページに上げづらいと躊躇されていたので、
92ka「じゃあブログページを作ったら上げやすくなったりします?」
je8「はあ……まあ、多分……?」
はい。作りました。

理由その3。
92kaが購入したポメラを使う機会が欲しかったから。

以上です。

 

最後に2018年の七夕に秋葉原で見つけたかんらぎを記録しておきます。

0